

留萌の甘エビ 太っとくて激ウマ

突然だか、ワシのボスが友人から甘エビを貰ったらしい。

今朝、見慣れぬクール宅急便がやってきて、思いっきり吠えてみたんだが、どうもそれが甘エビだったようだ。

北海道の留萌で採れた生きたままの状態で購入して、その場で急速冷凍して届いたんだって。

写真じゃ大きさわかんないかな。

でっかい甘エビ、イーモバイル通販?

実は、ワシもちょっとお裾分けにあずかった。うーん旨い。激ウマ。
イーモバイルがあれば、こんなのどこからでも通販で買えるのか?と思ったものの、ちょっと様子が違うぞ。フムフム、現地にイーモバイルを持っていって、その場でヤフオクなんかに出品するだって。なるほどな。。。。ワシも連れてってくれるのかのぉ。。。

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
