

ペットフード代を稼ごうとしているようだ

ペット用の健康食品にコストをかけてしまっているのか、

最近、ネットからの副収入を期待して、

効率の良いお小遣い獲得サイトに登録したらしい。

毎日、色々ネットサーフィンして楽しみながら、

わしの食費を稼ごうとしている。

ま、頑張って貰ってるかぎり、それでいいんだけどね。





最近は健康食品にも嵌ってるで

ペットフードの健康食品って知ってる?

そういうのが最近、えさに混ぜられてるんや。

あんまり美味しくないから残してしまうので、
食事と一緒にどうぞってことやな。

ま、加齢とともに昔のようにはしゃぐこともなくなったので、
健康にも気を遣ってくれてるんやとおもうけどな。

人間にも色んな健康食品とかサプリがあるけど思うけど、
うちの主人は、ときどきそういうのを飲んでいるらしい。

ゴマから抽出した成分が云々ってやつ。
他には、ローヤルゼリー含有量が凄いぞってやつ。
確か、コンドロイチンとか軟骨成分が吸収しやすいってやつ。
それから、生薬配合のお酒を寝る前に飲んでいるらしい。

いろいろ渡り歩いて、今はこういうのに落ち着いてるみたいや。

ゴマのやつは、友人が1年以上飲み続けていたら、白髪が急減して
ほぼ100%黒髪に戻ったので、慌てて飲み始めたみたいやね。

さてさて、いったい、いつまで続くのか見ものだ。

それにしても、ペットには健康食品いらんやろと思うのは俺だけか?

今日はペットショップの話

ワシの好物は、いわしの干物

それと、ビーフジャーキー

さらに、意味不明の豚耳とか足爪ってのか?
とんでもないものが好物や。

まぁ、耳とか爪ってのは、噛んで遊ぶわけやけど。意外と旨い。

こういうのは、どうも、この店で買ってくるらしいな。
アミーゴってお店。

ここには、ワシらみたいな犬のことを、「わんこ」と読んだり「うちのこ」と呼ぶような人が来るって聞いた。
我が家では、絶対にそんな上等な扱いはしてもらえないし、して欲しくない。
だって、気持ち悪いやんか、わんこ。それにうちのこ。

ワシは、ワシなわけで、ワイルドに行く、最後もワイルドに逝く。
そういうつもりや。

はぁ、今日、ボスに噛み付いて、ワイシャツに穴を開けてしまったから、
今晩のメシは抜きやろうなぁ。。。
血が出なかっただけでも、ましやと思うねんけどな。

今度、破れた所の写真を撮っておいて貰おう。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
