

完売御礼!

ワシが、こないだ残り僅かって紹介したD21HW。完売や。
ヤッホー!さんきゅ、ありがとう。

し、しかも、D12LCも完売やねん。うぉ~ん。
こういう時に、尻尾は振るもんかの?

ワシの場合は、嬉しいときは、ヨーデルのように鳴くんや。
ウソやと思ってんのとちゃうか?ホンマやで。ここ読んでみ!30行目あたりや。
ヨ~ロレリホ~!!

ところで、残念なお知らせをしなくてはいけない。
先に謝っておく、スマン。

実は、喜びのあまり、いつもの高速ヒダリ回転をし続けていたら、やばいことになってしまった。

ワシに繋がっているワイヤーが切断されてしもうたんや。ワイヤーやで、ワイヤー。ワイヤーが破断。

回りすぎや、とにかくヒダリに回りすぎ。そんで、ワシは右回りは、生まれてから3回しかしたことないねん。できへんねん、右回りが。。。

ま、中小企業も、一点集中突破で成し遂げられるってことを身体で示したわけやな。

そやけど、そろそろボスのカミナリが落ちそうな気配がする。

今日は、だからイーモバイルの話が、あんまりできへん。すまんのぉ。
完売でプラス、ワイヤーでマイナス。

最終的に、ワシにはマイナスだけしかやってこない。。。

テーマ : イー・モバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
