

何!?新機種!

なんと、新機種が発表された。
販売は17日からだけど。

こないだのショップ通信で、、、、
D21HWは、もうしばらく無いって書いたのに。。。。

イーモバイルのホームページで突然のお知らせ。
しかも、7日の夜にチラっと連絡があったけど、直後の8日に発表か。

うぅぅん、しかも外観同じだ。
また良く売れるのかなぁ。

でも、何の前触れもなく、後継機が発表されちゃうと
今後は、ブログでは書けなくなっちゃうな。

今日も、ワシは叱られる運命やったわけや。

元気ないから、装飾無しの文字だけ。

テーマ : イー・モバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
