

久しぶり!

長らく、ご無沙汰してました。

何が起きたかというと、実は、、
イーモバイルのレンタル大盛況で、大慌てやってん。
↑このページで、USBタイプ受付一時停止って告知させてもらった。
 そんくらい大慌てやったわけだ。

USBタイプは、以前から出荷数が多かったので
4月下旬から品薄状態。

4月末で返却分が数台あったものの、
それも一昨日と昨日で、在庫切れ・・・

PCカードタイプは、まだ少しは余裕があるから
急いで欲しい!

月末でもお渡ししてしまうと、その月から課金されてしまうので、
翌月1日からの予約」なんてのも受け付けてるぞ!

そうそう、PCカードタイプのD02NE、これはなかなか素晴らしい。
em_0.png

どうして、先にUSBタイプから在庫切れになったのか、
ワシの観点からすると、どうも不思議でならない。

アンテナの感度はいいし、ノートPCにさしたままにできるから便利やねんなぁ。
なんといっても日本製なので安心だ。

その代わり、難点が一つだけあるから注意して欲しい。
そう、ドライバーソフトのインストールが必要になるねん。

USBタイプは、PCに挿入したら、自動的にインストールできるんだけど
PCカードタイプは、自分でインストールしてあげる必要がある。

しかも、CDドライブの付いていないノートPCも多いから、
そういう場合は、予めここからドライバーをダウンロードしておくと簡単だ。

イー・モバイルを購入してみようか悩んでいる場合は、
一度レンタルで試してみるってのも名案だと思うで。

あまりの大盛況に驚いてるので、明日は、ちょっとノンビリさせてもらおう。
そこで、最後に、ワシの大好きなリラックスポーズをお見せしよう。
というか、「伏せ」ができないだけやねんけど・・・・


IMGP3470.jpg

あぁ、気持ちいぃ。





プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
