

今日はペットショップの話

ワシの好物は、いわしの干物

それと、ビーフジャーキー

さらに、意味不明の豚耳とか足爪ってのか?
とんでもないものが好物や。

まぁ、耳とか爪ってのは、噛んで遊ぶわけやけど。意外と旨い。

こういうのは、どうも、この店で買ってくるらしいな。
アミーゴってお店。

ここには、ワシらみたいな犬のことを、「わんこ」と読んだり「うちのこ」と呼ぶような人が来るって聞いた。
我が家では、絶対にそんな上等な扱いはしてもらえないし、して欲しくない。
だって、気持ち悪いやんか、わんこ。それにうちのこ。

ワシは、ワシなわけで、ワイルドに行く、最後もワイルドに逝く。
そういうつもりや。

はぁ、今日、ボスに噛み付いて、ワイシャツに穴を開けてしまったから、
今晩のメシは抜きやろうなぁ。。。
血が出なかっただけでも、ましやと思うねんけどな。

今度、破れた所の写真を撮っておいて貰おう。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
