

イーモバ新機種、黒くて早いやつ。8月登場!

ついに、イーモバイルも未踏の領域に突入!

普段動かないワシの尻尾も回っているぞ!

受信最大21Mbpsのデータ通信端末。
名前は、D31HW

D31HWの外観D31HWの外観2


黒くて丸みを帯びている。
しかもスライド方式のコネクタなので、キャップがいらない。
キャップを、無くしてしまう人が多いので、便利かもしれんな。

今は、この写真しか情報がないので、なんともいえないが、
丸みを帯びたテカリ具合から推測すると、
結構、モッコリしてるのかもしれんな。

それにしてもなぁ、7.2MBの3倍 → 21.6MB というのは、超高速。

理論値とはいえ、早い!

3.6MBから7.2MBに速度アップしたときは、それほど大きな体感が無かったが、今回は高速化を体感できそうやな。うーん、楽しみ。

とは言え、高速対応のアンテナが限られているのが、ちょっと不安。
年内には、人口カバー率60%以上目指すというから、都市部ではかなり改善できるだろうな。

なお、高速対応のアンテナがなくても、従来通りの速度はでるので、ご安心を。


そうそう、先行予約を受け付けようと準備しているので、
予約が始まったら、このページでも紹介していこうと思うが、
時々、ショップページの方もチェックしておいて欲しい。




テーマ : イー・モバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

非公開コメント

プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
