

Pocket WiFi D25HWでたな

これは、正直お勧め品やね。

Pocket WiFi D25HW
どんなんか見たかったら↑ここ。

つまり、家にこれがあると、固定回線がいらないんとちゃう?

家庭で使うのが心配なら、こんな場合もあるぞ。
↓↓↓↓
今までは、展示会やイベントに出展しているときって、出動しているスタッフが、皆バラバラにデータ通信端末を使っていたと思うけど、これからは、Pocket WiFiが一つあればOK。

会社に1台買っておいて損は無いと思うな。

他には、、、iPhoneユーザーにもお勧めかも。
PocketWiFiを携帯しておけば、3Gで接続しなくても、iPhoneがネットに繋がる!
(3Gで接続しなくなるから、パケット代が浮くんじゃないだろうか?どないやろ?)

パソコンも使う、iPhoneも使うってことなら、
PocketWiFiで、通信部分は1台に集約できるのがいいんじゃないかな。

最近、急に寒くなってきたので、ワシは上着を着るようにしてるねん。
ちなみに、PocketWiFiの話は、もう終わったぞ。
ワシの話に、切り替わってるんや。
毛が短いから、とにかくサムいねん。血圧も上がってるはずや。
そこで、洗濯カゴでええもん見つけたから、上着にしてるねん。
ズボンが無いのは止むを得ない。
代わりにボスのボクサーパンツをマフラーにしてる。。。
寒いからな。




テーマ : イー・モバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

非公開コメント

プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
