

なかなか便利だよ

これって、USBスティックタイプのD21LCって機種。

D21LCのUSB延長ケーブルが良い

これが、使った感じが、意外とよろしい!
ワシが噛み噛みした感触じゃないよ。

写真じゃ分からないだろうけど、USBの延長ケーブルが付属しとるねん。
っちゅうことは、、、パソコンに挿し易い、邪魔にならない。
どうや、写真だけじゃ分からんやろ。


テーマ : イー・モバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
