

イーモバイルが安くレンタルできるって知ってた?

イーモバイルって、うちの店だと3000ポイントバックがあるので、他より安くなるのは知ってるよね?

その場合、だいたい本体代金で数千円。月々最高4980円(スーパーライトデータプラン)で2年契約になる。

自宅の回線もイーモバイルに変えちゃうヘビーユーザーもいるくらいやねん。

で、さて、今日の本題!

実は、本体代金不要。そして2年契約も不要で、月々5000円ちょっとでレンタルできるのはご存知か?
うちの店の本部がISP事業の一環として提供しているねん。
詳しくは、ここを見て欲しい。ここやで!

ちょっとだけ写真も載せちゃおう!
イーモバイルのレンタルプラン


そこで、ワシには、イーモバイルが使えるかどうか不安なので、レンタルしようと思ってるんや。
ボスには、「お前はオスワリもできないのに、イーモバイルは絶対無理」といわれているが、今度試してみよう。

最短1ヶ月からレンタル可能なので、イベント期間中とか、出張中とか、バカンス中など、こりゃ便利やで。

それにしても、尻尾の周りが痒い。
ワシは、尻尾が振れない犬らしい。バセンジーって知ってるか?
しつけやすさは、★が一つだけになっとるやんけ。
ようするに、ちょっとオツムが弱いってことやな。。。。

尻尾どころの問題ではない。


テーマ : イー・モバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
