

4GBのmicroSD( microSDHC )カードが貰えるぞ

すでに知っていることと思うが、イーモバイルのデータ通信端末には、microSDカードが挿入できる機種がある。

USBスティックタイプのD21LC
USBスティックタイプのD12LC
USBスティックタイプのD12HW

なんかがそうだ。

これは結構便利なんやなぁ、データを持ち歩くにはちょうど便利。

そこでだ、問題が一つある。
実際に、自分でmicroSDカードって買うことって良くある?

意外とないねんなぁ。やっぱり、1000円2000円って出費になるから、財布の口が堅くなる。
ワシの口は、いつでもオープンやから、入ってきた物を噛むだけや。

そこでだ、裏番長をしているから言うわけなんやけど、、、
実は、うちの店では、もれなく!4GB のmicroSDカードをプレゼントしているねん。
まぁ、USBスティックメモリ4GBか、micsrSDHC4GBの好きなほうをチョイスできるねんけどな。

4GBのmicroSDカードプレゼント( class6 microSDHCや )

どうや?ええやろ?買ったら1000円以上はすんで。
しかも class6 のSDHCなんやて。

class6 とか SDHC が、どんだけ凄いのか分かんない場合は、こっちをご覧あれ。この記事が、分かり易い。

microSDカードが不要なら、4GBのUSBスティックメモリでも構わない。
こっちだと、WindowsVista の Ready to Boostが使えるで!

詳しくは、こことかここが、親切に教えてくれてるので、一度試してみて欲しい。
ワシの実感では、スティックは噛み付くに限るが、USBスティックは挿すに限る。

すまん、どうでもいい事やったな・・・

テーマ : イー・モバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
