

これは、見た目以上に良かったぞ。

やっぱり、現物をみないとよろしくない。

何がって?それはこれ。 D12HW や。

写真も載せとこか。これやねん。
D12HWはすっきりと可愛いのだ。

どうもイーモバイルらしくないって?
そこが良い所やねん。でかい消しゴムみたいな端末が、ここまでスッキリしたんや。


ワシも現物を見るまでは、これはオシャブリ用の白い骨かと思っていたが、全然違うかった。
だいたいな、匂いからして違うねん。これは食いもんではなかった。

細くてスッキリ、白くて綺麗な高速データ通信をするための端末や。
しかも、USBケーブルも付いてるから、邪魔にならんで!

こんなに細いのに、ぶっとい通信速度らしいぞ。7.2Mや。
そんなことは、百も承知やったな。

ワシは、モバイル犬やから、同じことを何度も言われないと身に付かへんねん。未だに、オスワリしか覚えてないし。

ただな、ボスに何も言われなくてもできる芸がある。

それは、高速ヒダリ回転や。高速データ回線とは違う。
左回りや。

ボスが計測したところによると、1時間にぐるぐると約80回くらい回ってる。
時々、自分の尻尾を噛みたくなって、高速回転しているようや。

つまりや。ワシは、1日にだいたい1000回転くらいはしてるってことや。
覚えといてくれ。


テーマ : イー・モバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
