

もう残り僅かやぞ!

今日は、日曜日やな。
ワシには曜日の感覚がない。万年日曜日や。

さて本題だが、売れ筋商品が残り僅かになってきた。

他のネットショップでも売り切れているところが多いらしい。
うちの店でも、ずばり、残り3台になってしまった。
すまん、今晩注文いただいて、残り2台や。間違いがあってはイカンので修正、修正!

その機種は、以前も紹介した D21HW や。

D21hw2.jpg

とまぁ、こう書いているうちにも週末には注文が来ているかもしれんな。
(多分、大丈夫と思うけど)

早く注文せんと、なくなってしまう。
それより、ワシの晩飯早くしてくれ!

なお、次の入荷はもうないらしい。
しかも後継機の話も出ていないので、きっと最後やな。

コネクタが動くのは、超優れものや。
ワシの尻尾よりも動く。
そもそも、尻尾が振れないから、、、すなわち動かんのやけどな。
動くコネクタ D21HW

あぁ、それにしも腹減った。
いつもの窓ガラスアタックでもしたろうかな・・・

テーマ : イー・モバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
