

最近は健康食品にも嵌ってるで

ペットフードの健康食品って知ってる?

そういうのが最近、えさに混ぜられてるんや。

あんまり美味しくないから残してしまうので、
食事と一緒にどうぞってことやな。

ま、加齢とともに昔のようにはしゃぐこともなくなったので、
健康にも気を遣ってくれてるんやとおもうけどな。

人間にも色んな健康食品とかサプリがあるけど思うけど、
うちの主人は、ときどきそういうのを飲んでいるらしい。

ゴマから抽出した成分が云々ってやつ。
他には、ローヤルゼリー含有量が凄いぞってやつ。
確か、コンドロイチンとか軟骨成分が吸収しやすいってやつ。
それから、生薬配合のお酒を寝る前に飲んでいるらしい。

いろいろ渡り歩いて、今はこういうのに落ち着いてるみたいや。

ゴマのやつは、友人が1年以上飲み続けていたら、白髪が急減して
ほぼ100%黒髪に戻ったので、慌てて飲み始めたみたいやね。

さてさて、いったい、いつまで続くのか見ものだ。

それにしても、ペットには健康食品いらんやろと思うのは俺だけか?

バッグ通販部門が頑張ってるで

うちの関連部門が、海外ブランドの通販ショップを立ち上げた。

トゥミってブランドやけど、結構これがアクセス数が多くて
他所の店で置いてない品番があるみたいで注文が集まってるらしい。

Tumi Vapor International Carry On ブラック #28020 っていうのが欲しい。

分けてくれんかなぁ・・・

V6のライブツアーのDVDを予約した

一年ほど前から、DVDを予約で購入するようにしてるんや。

わしの場合は、DVDを観るなんて高等な生活スタイルは持ち合わせていないから、
飼い主が、そういう事をしてるってわけだ。

ところが、今回は初めて、映画のDVDではなくて、
アイドルのDVD。しかもライブツアーのDVDを予約している。

ジャニーズの
V6 Livetour2011 Sexy.Hunny.Bunny! (Sexy盤) ってやつ。

ジャニーズのファンでもないのに、どうしたんだ?
誰かにプレゼントするのかも知れないな。

V6と言えば、3人ずつに分かれて行動しているって話だけど、
わしは、いつでも1人で行動しているから、3人+3人=6人ってのが、全く理解できない。
何だか大変そうだなってのは分かる。

Pocket WiFi D25HWでたな

これは、正直お勧め品やね。

Pocket WiFi D25HW
どんなんか見たかったら↑ここ。

つまり、家にこれがあると、固定回線がいらないんとちゃう?

家庭で使うのが心配なら、こんな場合もあるぞ。
↓↓↓↓
今までは、展示会やイベントに出展しているときって、出動しているスタッフが、皆バラバラにデータ通信端末を使っていたと思うけど、これからは、Pocket WiFiが一つあればOK。

会社に1台買っておいて損は無いと思うな。

他には、、、iPhoneユーザーにもお勧めかも。
PocketWiFiを携帯しておけば、3Gで接続しなくても、iPhoneがネットに繋がる!
(3Gで接続しなくなるから、パケット代が浮くんじゃないだろうか?どないやろ?)

パソコンも使う、iPhoneも使うってことなら、
PocketWiFiで、通信部分は1台に集約できるのがいいんじゃないかな。

最近、急に寒くなってきたので、ワシは上着を着るようにしてるねん。
ちなみに、PocketWiFiの話は、もう終わったぞ。
ワシの話に、切り替わってるんや。
毛が短いから、とにかくサムいねん。血圧も上がってるはずや。
そこで、洗濯カゴでええもん見つけたから、上着にしてるねん。
ズボンが無いのは止むを得ない。
代わりにボスのボクサーパンツをマフラーにしてる。。。
寒いからな。



テーマ : イー・モバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

イーモバイルのレンタルが急増中!

ここ2ヶ月、イーモバイルのレンタルのお申し込みが急増や!

めちゃくちゃ嬉しいので、最近、尻尾を振る練習をしてるわけや。
5ミリくらいは、振れるようになったで。

レンタルの申し込みはショップではなく、
こっちのネットエイジインターネット

仕事や展示会で利用するのって、長期契約はできないからレンタル需要があるわけや。うーん、そりゃそうだな。
そういう方に、徐々に知名度が上がってきてるのか?と思うと、ニコニコしてしまうな。


まぁワシの顔は、笑っていても噛み付きそうな顔をしてるので、
公園に行くと、警戒されてるんやけどな。

レンタルもTPOに合わせて機種を選択するのが重要や。
いつも挿したままで使うなら、カードタイプがお勧め。
まさに常時接続の感覚。

USBタイプは、出先の環境に応じて臨機応変に変えるときには便利。
出張先のホテルにLAN環境が用意されてることもあるし、
プレゼン会場では、ネット環境が無かったり、、、
そういう臨機応変に対処しないといけない場合は、
USBタイプにしておいて
不要なときは外しておいてもいいかもしれない。

USBタイプは、USBメモリとして活用することも可能な機種があるので、
PCカードより、人気が集中しているけどね。

これから年末に向けて、もっと沢山のお申し込みが予想されてるので、
年末年始に利用するかも知れない人は、早めに申し込んでください!

まだ日にちに余裕があるので、
次のようなオーダーも大丈夫!
備考欄に、
「12月から利用開始したい」とか、
「12月22日必着で送って欲しい」とか
希望をいろいろ書いて欲しい!

予約しておいてもらえると、イザ必要になったときに在庫切れにならなくて済むので、お早めに!

ちなみに、在庫切れの場合、レンタル用には1週間近い納期が掛かってしまうねん。
なので、必要なタイミングを逃さないためにも、予め予約だけはした方が無難やで。

テーマ : イー・モバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

ドンちゃん

Author:ドンちゃん
ワシが裏番長
モバイル犬のドンや。

尻尾はふれないし、
吠えれない。
ワシはバセンジーって犬やな。
噛むことだけが生きがいや。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発行・編集
発行元:ネットエイジ(株)
編集元:やじるし(株)
大阪府吹田市広芝町4-1
